FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 今後の戦略(9/27~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は先週の激務疲れのせいで何もする気が起きません。 とりあえず洗濯だけして、この後も寝まくります。 なんか腰が痛いのも気になります。 それでは為替にいきましょう。 先週末はクロス円が上昇して終了したよう…

FX サイクル理論 クロス円 現状&今後

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は天候も良く、堤防釣りに行ってきました。 釣れても調理できない私は ボーーーーと海を眺めて終了。 当然釣果もゼロ。 それでも釣りって何か楽しいですね。 それでは為替にいきましょう。 EURJPYの4時間…

FX サイクル理論 サイクル回数で分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 ボロアパートに一日中こもっていたので 風邪が治ることもなく 鼻づまりもしだして辛いです。 これから温まって寝ます。 それでは為替にいきましょう。 本日はサイクル回数にてクロス円・ドルストレートの分析をして…

FX サイクル理論 今後の戦略(9/20~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 季節の変わり目のせいでしょうか? 風邪ひきました。 せっかくの3連休が台無しになりそうです。 パラリンピックでの車椅子テニスの国枝選手に感動して テニスラケットを買ったのに・・・ テニスデビューができそう…

FX サイクル理論 クロス円 現状確認 9/15

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は検査件数の割りに順調に業務終了ーーー 18時よりZOOMでの勉強会 久々にストレス無く帰宅できました。 それでは為替にいきましょう。 何かクロス円下落していますね。 分析通りです。 それではクロス円の…

FX サイクル理論 ポンド円 サインツール点灯待ち!

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 3日間グータラ生活しただけで筋肉痛 さらに鼻ぐグジュグジュ・・・ 通常業務は順調に終わったのですが 放射線測定器の点検当番だったため 40台近い放射線測定器の動作チェック 終わったのが20時・・・ またいつ…

FX サイクル理論 ユーロ 下落か?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 久々の3連休が終わってしまいましたーーー 明日からまた憂鬱な業務・・・ 唯一の救いは新型コロナウイルス感染患者さんが減ってきたことぐらいですかね。 それでは為替にいきましょう。 本日はユーロを見ていきたい…

FX サイクル理論 今後の戦略(9/13~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は静岡の自宅でまったり中~~です。 特急と新幹線で帰宅したので ゴルフクラブを持って帰れず 天気が良かったのにゴルフの打ちっぱなし行けず、残念! それでは為替にいきましょう。 まずは各通貨ペアのサイク…

FX サイクル理論 戦闘開始! か?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 ただ今夜間勤務を終え帰宅できました。 昨日は脳血管障害疑いのオンパレードでした。 幸い緊急性の疾患では無かったので、検査のみで終了・・・ その他は急性虫垂炎(盲腸)の検査と緊急手術。 後は酔っ払い・・・ …

FX サイクル理論 クロス円 そろそろか?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 冒頭スミマセン 少し愚痴らしてください 本日もイライラーーーーーーーーー 名指しして罵倒してやりたいけど 今は我慢・・・ 明日は夜間勤務のため、ある程度準備をしたかったのですが 邪魔をされ3次救命救急の準備…

FX サイクル理論 クロス円 現状確認(9/7)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も余りにもくだらない業務をやらされまくりました。 ほんと納豆医療センターってヤバイ!!! 今日はもっと暴言吐きまくりたいけど・・・ Google様に怒られるので辞めときます。 そのうち大爆発しますけど…

FX サイクル理論 サイクル回数で分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は天気も悪く、さらに妙な疲れのため、ボロアパートで休息。 たまたま車いすテニスを観たのですが メチャ興奮しました。面白い!!!!! ほんと有観客でないのが残念。 それでは為替にいきましょう。 本日はサ…

FX サイクル理論 今後の戦略(9/6~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日は夜間急患対応に備えて自宅待機を命ぜらていました。 一応2000円の待機料が支給されるそうです。 夕飯は大トロ定食を食べてやりました。 それでは為替にいきましょう。 まずは各通貨ペアのサイクル本数を確…

FX サイクル理論 クロス円現状確認

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は早々に病院脱出成功ーーー くだらない業務を押し付けられ 本当ーーーに憂鬱 誰も行きたがらない部門なので、今のところ私が犠牲者 早く次の犠牲者にバトンタッチさせてくれーーー それでは為替にいきましょう…