FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ポンド円 サインツール点灯待ち!

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

3日間グータラ生活しただけで筋肉痛

さらに鼻ぐグジュグジュ・・・

通常業務は順調に終わったのですが

放射線測定器の点検当番だったため

40台近い放射線測定器の動作チェック

終わったのが20時・・・

またいつ東日本大震災時の東電原子力発電所事故が起こらないとも限らないので

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はポンド円を見ていきましょう。

今日はポンドが調子こいていますね。

 

f:id:kisamashiketa:20210913200002j:plain

ポンド円の週足チャートになります。

サイクル本数は26本目になります。

ボトム時間突入です。

 

f:id:kisamashiketa:20210913200211j:plain

ポンド円の日足チャートになります。

サイクル本数は21本目になります。

今週直近高値を更新しない場合

またはサインツール点灯で

売りエントリーします。

 

f:id:kisamashiketa:20210913200647j:plain

ポンド円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は15本目になります。

他のクロス円が元気ない中、ポンドは強いです。

イラつきます。

水曜日まで様子見しようかと考えていたのですが

サインツールが点灯しかけた時点で売ってやりたいです。

 

仕事のストレス、かなり溜まっているな~~~

 

結果はいかに・・・

 

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)