FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ユーロ 下落か?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

久々の3連休が終わってしまいましたーーー

明日からまた憂鬱な業務・・・

唯一の救いは新型コロナウイルス感染患者さんが減ってきたことぐらいですかね。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はユーロを見ていきたいと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20210912211036j:plain

EURJPYの週足チャートになります。

サイクル本数は25本または4本目になります。

今週が分岐点になります。

陰線終了なら25本目

陽線終了なら日足で確認です。

 

f:id:kisamashiketa:20210912211342j:plain

EURJPYの日足チャートになります。

サイクル本数は17本目になります。

このサイクルは非常に重要です。

今のところはレフトトランスレーション予想ですが

来週・再来週に直近高値を更新するようなことがあれば

シナリオ大転換です。

週足サイクルスタートの可能性が大となります。

 

f:id:kisamashiketa:20210912211823j:plain

EURJPYの4時間足チャートになります。
サイクル本数は9本目か34本目になります。

他のクロス円を参考にすると9本目?かなです。

正直どちらの本数でも良いです。

週足・日足サイクルとも第一シナリオは下落なので

今週中には売りエントリーしたいです。

損切りは日足の直近高値で、ここを超えたらシナリオ変更です。

損切りまで100pipsもあるので

もう少し上昇してもらいたいです。

 

ユーロ円以外にも

EURUSD・EURAUD・EURNZDは

これから週足サイクルボトムに向かう可能性有りとみています。

エントリーできそうな位置にきたら仕込みたいです。

 

結果はいかに・・・

 

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)