FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 EURUSD・USDCHF 戦闘準備

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は先週の休日勤務の代休(週休)でお休みです。

さすがに髪の毛がうざいくらい伸びたので、理容室を予約しました。

あとは特に予定も無く・・・・です。

 

それでは為替にいきましょう。

 

今日はもうすぐ追加エントリーできそうな

EURUSDとUSDCHFについてみていきましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20211203124359j:plain

EURUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は16本目になります。

予想通り下落トレンド継続中です。

 

f:id:kisamashiketa:20211203124708j:plain

EURUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は8本目になります。

ただ今戻り中ーーーですかね。

今のところサイクルトップは5本目です。

本日はアメリカ合衆国の雇用統計の発表日なので

多少シナリオが狂うかもしれませんが

予想では来週初めに売りサインが点灯するとみています。

 

f:id:kisamashiketa:20211203125642j:plain

USDCHFの週足チャートになります。

サイクル本数は26または5本目になります。

どちらにせよ上昇トレンド継続中です。

そろそろ爆発上昇してもらいたいですね。

 

f:id:kisamashiketa:20211203125927j:plain

USDCHFの日足チャートになります。

サイクル本数は20本目になります。

ただ今絶賛押目形成中とみています。

買いサイン点灯待ちです。

たとえアメリカ合衆国の雇用統計の発表で再下落しても

買い戦略は変更無しです。

来週頭に買いサイン点灯だとワクワクです。

内心雇用統計発表後エントリーしたいぐらいです。

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)