FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドルストレート(GBPUSD)の現状

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

あと少しで我が家に到着しまーーす。

9日間連続勤務後の5連休ーーー

副技師長の計らいに感謝

温暖静岡でゆっくり身体を休めたいと思います。

まだ寒くてゴルフは無理そうだけど・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はドルストレートの現状を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20220224115018j:plain

GBPUSDの週足チャートになります。
サイクル本数は12本目かなです。

現在のサイクルトップは6本目です。

今のところこのサイクルトップは更新しないとみています。

 

f:id:kisamashiketa:20220224115355j:plain

GBPUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は21本目になります。

レフトトランスレーション予想なので

このあと起点割れ予想です。

まずは1.34000割れに期待です。

そろそろ売りサインが点灯しそうです。

エントリー準備します。

 

中期的にGBPUSDも下落トレンド中と判断しています。

1.34000の次は

1.31000以下

その次は1.20000ですね。

 

クロス円もやっと動くかな状態で今一ですが

ドルストレートは解りやすいです。

 

EURUSDは既に日足でも下落に戻りとみて、エントリー済みです。

 

オセアニア通貨米ドルもそのうち下落するとみています。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)