FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 サイクル本数で確認

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

今日は休日勤務してきました。

最初は入院患者さんのレントゲンからです。

やはり熱中症で緊急入院しているが3名

あとは心不全やら手術後経過観察など・・・

本日も熱中症が来ると思いきやゼロ???

出血源精査や脳卒中疑いが数名

結果、暇暇でした。

 

 

 

 

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日はサイクル本数にてちょこっと分析

 

 

ドル円

週足のサイクル本数が今一です。

週足レベルでは、やや上値が重そうです。

日足サイクル本数は29本目です。

ライトトランスレーション予想です。

ただ、もうサイクルトップは付けたか???

そろそろボトムへの下落に注意してもよさそうです。

ライトトランスレーション予想なので

ここからの売りは?

今は4時間足レベルのトレードはヤル気ないので

私は今週も様子見です。

 

クロス円

週足のサイクル本数が今一解りません。

ただ、日足サイクルはボトム時間突入中です。

今からの売り戦略は怖いですが

なんかもう一段階の下落もできそうに見えます。

今週は注視しまくりたいと思います。

 

ドルストレート

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSD

日足サイクル、ボトム時間突入です。

そしてレフトトランスレーション形成完成です。

いつ反転上昇してもOKです。

AUDUSDはもう少し下落できそうな気もしますが?

とりあえず、もう追加売りエントリーはせず

しばらくは様子見します。

USDCADはなかなか高値更新してくれませんね。

日足サイクル本数はまだ18本目なので

今週こそは爆上げ懇願です。

 

ちょこっと株価指数

 

先週のニューヨーク時間の最後の上げ

気持ち悪い終わり方です。

売り方にとってですが・・・

ただ、今週も下目線は変わらずですが・・・

週明け上昇???

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)