FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FX  サイクル理論 サイクル回数で分析11/30~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は夜間休日出勤してきまーーーす。 12時間病院に拘束されてきます。 ハァ~~~・・・ それでは為替にいきましょう。 今回はサイクル回数を確認し、今後の相場分析でもしていきましょう。 各通貨ペアのおおま…

FX  サイクル理論 今週の戦略11/30~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日も業務でトラブルが発生してしまい、”続”クタクタ状態です。 結果、看護師部門のコンピュータソフトの操作ミスだったのですが・・・ 病院のシステムもほとんど電子化されて、ある意味効率が良くなったのですが …

FX  サイクル理論 ポンド円

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今年のプロ野球、あっけなく終わっちゃいましたね・・・ まあーーー来年は我が千葉ロッテマリーンズが間違いなく日本一とりますから それでは為替にいきましょう。 ドル円・クロス円とも4時間足にてサイクルトップ…

FX  サイクル理論 サイクル本数確認

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も日本シリーズテレビ中継を観てまーーーす。 ソフトバンク何とか 強すぎ!!! ジャイアンツ頑張れ!! それでは為替にいきましょう。 ドル円・クロス円のサイクル本数を確認しましょう。 4時間足そろそろ下落…

FX  サイクル理論 クロス円が起点変更

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は日本シリーズテレビ中継を観てまーーーす。 さすが我が千葉ロッテマリーンズに勝ったソフトバンク何とか 強い!!! それでは為替にいきましょう。 やっと米ドルが上昇しましたが・・・ 他通貨も上昇 ただの円…

FX  サイクル理論 サイクル回数で分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 鼻づまりがなかなか治りません。 発熱や咽頭痛あと味覚・嗅覚障害は無いので新型コロナウイルス感染は無いかと?? 新型コロナウイルス感染の何がイヤかとなると、病院で職員が感染してしまうと病棟閉鎖や診療中止を…

FX  サイクル理論 今週の戦略11/23~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日はやられましたーーーー 心臓血管撮影室というところを担当してきたのですが 辛すぎ・・・ 予定では2件の検査だけだったのですが、急患・急患・急患 いわゆる急性心筋梗塞と言うやつです。 心臓の筋肉細胞は、…

FX  サイクル理論 ドル円・クロス円の状況11/19

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日フレックス勤務にてただ今帰宅できましたーーー 今日もブタにパワハラされまくり!!! 新型コロナウイルス感染疑いの患者の撮影を押し付けられまくりーーー ブタは1名だけ新型コロナウイルス感染疑いの撮影を…

FX  為替はリスクオフ? とりあえず現状は・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も仕事をしない(できない)ブタにパワハラを受け 休憩時間30分で働きまくってきました。 ブタ告ぐ 病院外で会ったら・・・ それでは為替にいきましょう。 ちょっと解りずらいですね 為替は 円が買われている…

FX  サイクル理論 ドル円・クロス円・EURUSDの現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は休日出勤した分の代休です。 こんなに天気がいいのに・・・ とりあえず、昨日帰宅中にタイヤの空気補充警告が表示されたためガソリンスタンドに行ってきました。 ただ補充後も警告表示が消えません??? これ…

FX  サイクル理論 今のところは何ともですね・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は夜勤明けにてお昼に帰宅できたのですが・・・ ボーーーとしていたら17時過ぎていました。 昨日は整形外科領域の2次救急当番日だったので、いわゆる骨のレントゲンと、X線CT撮影しまくりました。 大腿骨骨折3…

FX  サイクル理論 サイクル回数で分析11/16~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本当残念!千葉ロッテマリーンズ昨日は逆転負け・・・ これで後がなくなりました。トホホです。 本日はなんとか、なんとか勝ってもらいたいです。 こんな時に、夜勤なんです。 通勤時間が自動車で1時間30分なので…

FX  サイクル理論 今週の戦略11/16~

ご無沙汰です、兼業トレーダのタケシです。 とうとう来てしまいましたーーー 同じ部署で働いている研修医が新型コロナウイルスに感染!!! 濃厚接触者は自宅待機(医師全滅) 我々コメディカルはサージカルマスク、アイシールドを常に着用していたというこ…

FX  サイクル理論 様子見 and 注視通貨ペア

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は遅めの夏休み最終日です。 特に予定は無くアパートの掃除でもします。 それでは為替にいきましょう。 昨日はファイザー製薬のワクチン報道で一気に・・・ かなり・かなりシナリオ1(前日のブログ参照)での対…

FX  サイクル理論 2つのシナリオ どっち?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は早速為替にいきましょう。 今週はサイクル理論的に2つのシナリオに対応しなくてはならない状況になりました。 ほんと!じれったいですね!!! とりあえず2つのシナリオを確認しておきましょう。 シナリオ1…

FX  サイクル理論 今週の戦略11/9~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 やってくれましたね~~~ 千葉ロッテマリーンズ、、、昨夜は見事?な逆転勝利!!! 藤原恭大すごいっす!!!!! 未来のロッテを任せられますね。 本日は運命の西武なんちゃら戦です。 勝利を祈りましょう。 それ…

FX  サイクル理論 次はクロス円・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 米ドル円やっとというか、予定通り下落しましたね。 さらに下落して起点割れまでするでしょうか??? サイクル理論的に週足サイクル本数35本目なので、今から101円割れは厳しいように感じますが、時期が時期だ…

FX  サイクル理論 ドル円・クロス円の状況は・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 まずはドル円・クロス円のサイクル本数を確認しましょう。 日足サイクル的にはボトムに向かっての下落中と考えています。 来週のどこかでボトムを付けると予想しています。 週足サイクルのボトムと一致すると予想し…

FX  サイクル理論 サインツール点灯したので・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 いよいよ始まりましたね!今年のメインイベント せっかくこの時に夏休みを取得したのに・・・まだ体調がおかしい??? まあーーーそれより困ったことが、クレジットカードの再発行。 いろいろ困り中ーーーーーです…

FX  サイクル理論 一応準備しますか???

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 栄養ドリンク・ロキソニン・睡眠にて、なんとなく回復傾向??? 今週はアメリカ大統領選挙対策 と Go To トラベル 予定で、遅めの夏休みを取得したのですが、ワクチン攻撃に合い出鼻を挫かされました。 そして 寝て…

FX  サイクル理論 現状は? 体調悪りーーー

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 やはりでした。体調悪すぎです。 原因はインフルエンザワクチンを接種したからです。断言。 20年以上前にワクチン接種により体調崩し、何日間も寝込んだ経験から、ずーーーとワクチンは接種してこなかったのですが…

FX  詐欺にやられましたーーー ちょこっと為替の話も

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 自分は詐欺に引っかかるようなバカではない 詐欺に引っかかる奴はほんとバカと言い続けていた私がただのバカでした。 本日あっけなく詐欺に引っかかりました。 それも典型的な手口でです。 詐欺の流れは・・・ 私は…

FX 令和2年10月投資結果報告 

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は10月分の投資結果報告でもしたいと思います。 (海外FX会社のみですが・・・) とりあえずこの利益で羽毛布団と家の垣根の修理をしたいと思います。 これだけでは余りにも味気ないので 今月私がオススメする…