FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 ドル円・クロス円・EURUSDの現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は休日出勤した分の代休です。

こんなに天気がいいのに・・・

とりあえず、昨日帰宅中にタイヤの空気補充警告が表示されたためガソリンスタンドに行ってきました。

ただ補充後も警告表示が消えません???

これからディーラーに連絡してみます。

せっかくの休日がです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

ワクチン報道で株価はかなり変動しているみたいですが、為替はさほど動いていませんね???

 

とりあえずドル円・クロス円・EURUSDのサイクル本数を確認してみましょう。

f:id:kisamashiketa:20201117132536j:plain

 

ドル円

なかなか上昇してくれませんね???

4時間足のサイクル本数が44本目

サイクルトップが21本目

このままだとレフトトランスレーション形成???

さすがに・・・

とりあえず様子見継続。

 

クロス円

資源国通貨円は新たな4時間足サイクルがスタートしていると思われます。

直近高値更新してくるのか

起点割れするのか

しばらくはひたすらこの2点注視です。

起点割れしたら、売り戦略開始します。

欧州通貨円は今のところ断定できませんが、他のクロス円のことを考えると、一応4時間足サイクルはスタートしているとみています。

だとすると・・・もうすぐ起点割れ。

どうしましょうか???

 

EURUSD

もうそろそろボトムの時間なので下落できるのですが・・・

直近安値まで100pipsぐらいありますね。

売りエントリーしたいところですが・・・

 

このあと暇暇なので

資源国通貨買い・欧州通貨売りのデイトレードでもしようかなです。

 

それでは今年も終盤戦になってきましたが、皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)