FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 今のところは何ともですね・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は夜勤明けにてお昼に帰宅できたのですが・・・

ボーーーとしていたら17時過ぎていました。

昨日は整形外科領域の2次救急当番日だったので、いわゆる骨のレントゲンと、X線CT撮影しまくりました。

大腿骨骨折3名・鎖骨骨折1名 これは許しましょう・・・ 流石に骨折は重症扱いになるので病院に来るのは・・・

それ以外は酔っぱらって足関節捻挫だの、肩関節打撲だのその他軽症もろもろ十数件・・・

明らかに夜間に病院来なくても、朝まで待てないの???

医療人も人間なので、10時間以上働きっぱなしだと軽症患者にはイラつきます。

ちなみに世間で言われている白衣の天使???そんなの病院にはいませんから!!!

 

それでは為替にいきましょう。

 

今のところクロス円に関しては、新たな4時間足サイクルがスタートしたのか

現サイクル継続中なのか判断できない状況です。

もう少し様子見ですね。

 

米ドル円も未だ米ドル弱弱状態ですし・・・

 

とりあえずメジャーな通貨ペアではエントリーできそうなペアは無いですね。

 

EURCHFもなかなか下落できていないですし・・・

 

AUDNZD・AUDCAD・NZDCADくらいですかね・・・

 

f:id:kisamashiketa:20201116173532j:plain

AUDNZDの4時間足チャート になります。

 

先週週足サイクルがスタートしたかもと判断してみました。

 

なので・・・第1回目の日足サイクルは流石にライトトランスレーションを形成すると予想し、少---しエントリーしてみました。

できれば来月上旬まで持てれば嬉しいですが・・・

 

それでは今年も終盤戦になってきましたが、皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)