FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 GBPAUD 自作EA稼働中~~から休止

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は特にやることも無く、アパートでまったり中~~~です。 // それでは為替にいきましょう。 週初めよりサインツールより、GBPAUDの売りサインが点灯しました。 週足レベルのサインなので、数週間はサイン…

FX サイクル理論 様子見通貨ペア 2/22~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今日もブタは働いていなかったな~~~~~~~ 早くブタコロナに感染してくれねーーーーかな~~~ 本日、確定申告の手続きをお願いしている方より連絡があり 私個人の支払が○○○万円になりますとのことです。 早く…

FX サイクル理論 今週の戦略(2/22~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 先週もブタ達にパワハラされまくった一週間でしたーーー。クタクタ。 ただ、感染対策が必要な入院患者さんが激減???したような・・・ このまま感染収束してくれると良いですが・・・ ちなみに医療従事者の私にも…

FX サイクル理論 様子見通貨ペア

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 ホントーーーー疲れたーーーーです。 昨日の夜勤当直やられましたーーー 某地域の小児科2次救急当番日だったのですが 早朝4時にインバギ(腸重積)がきましたです。 インバギ自体それほど緊張する疾患では無いので…

FX サイクル理論 今後の戦略 2/15~ Part2

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は税金(ふるさと納税と確定申告)の書類を プロ(身内)にお願いしてきました。 後日振込金額の連絡がきます・・・トホホです。 // それでは為替にいきましょう。 再度になりますが、各通貨ペアのサイクル回数…

FX サイクル理論 今後の戦略 2/15~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 地震ありましたね。 関東でも結構揺れました。 被害状況次第ですが、多少なりとも週明け為替影響しますかね? // それでは為替にいきましょう。 とりあえず各通貨ペアのサイクル回数とサイクル本数を確認しましょう…

FX サイクル理論 ドル円・クロス円の現状は?(2/11)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 今まで爆睡。 本日は天気が良いので久々に運動しようかと・・・ 軽く掃除・洗濯を済ませ、ゴルフの打ちっぱなしでストレス発散!!! 体力付けてブタに打ち勝ちます!!! // それでは為替にいきましょう。 クロス円…

FX サイクル理論 自作EA稼働~~~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 疲れました~~~~~~~~~~~~~ 動けない入院患者さんのために、出張レントゲン撮影業務を担当してきました。 週明けなので件数の多いこと!!! 件数もさることながら、1/3は新型コロナウイルス感染対策で…

FX サイクル理論 サイクル回数(2/7)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日もすこぶる天気が良かったのですが・・・ 外出もせず、確定申告用書類の作成など・・・ // それでは為替にいきましょう。 今日は各通貨ペアのサイクル回数を確認してみましょう。 ドル円 日足サイクルは3回目中…

FX サイクル理論 今後の戦略(2/8~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 せっかくの休日なのに昼過ぎまで爆睡していましたーーー 巣ごもり慣れのせいか、外で何したら良いか全く思いつきません。 とりあえず洗濯・・・ あとは確定申告用の書類を用意・・・ ホント!つまらない生活・・・ /…

FX サイクル理論 ドル円・クロス円の状況 2/3~ 

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も病院からの逃亡完了できました。 朝一発目から新型コロナウイルス感染患者さんのレントゲン撮影をし その後は心臓疾患の患者さんの検査を・・・ 久々17時前に業務終了・・・ // それでは為替にいきましょう…

FX サイクル理論 と EA ・・・ 

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できました。 今日の業務はいわゆるレントゲン撮影でした。 月曜日の割りに暇暇でした。 じわじわと病院がコロナ専用病院化しているような??? // それでは為替にいきましょう…