FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドル円・クロス円の現状は?(2/11)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

今まで爆睡。

本日は天気が良いので久々に運動しようかと・・・

軽く掃除・洗濯を済ませ、ゴルフの打ちっぱなしでストレス発散!!!

体力付けてブタに打ち勝ちます!!!

 

それでは為替にいきましょう。

 

クロス円はやっと日足ボトムに向かい始めたような?ですか

 

とりあえずドル円・クロス円のサイクル本数を確認してみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210211101216j:plain

 

ドル円

4時間足サイクルは新たにスタートしたかもです。

日足サイクルは27本目なので、まだ上にも下にも行く可能性あるので・・・

ドル円はまだ様子見ですね。

上なら105.800円超え

下なら102.600円割れ

はたしてどちらでしょうか???

 

ユーロ円

一応日足サイクルのボトムへの下落中とみています。

4時間足サイクルが28本目なので、来週にはボトムを付ける予想です。

125円割れると美しいですね。

 

ポンド円

わかりませんが、しばらくは買いはオススメできません。

 

豪ドル円

日足サイクルのボトムに向かっての下落中とみています。

売り専用自作EA稼働準備中です。

 

ニュージーランドドル円

日足サイクルのボトムに向かっての下落中とみています。

売り専用自作EAを稼働させていたのですが、いつの間にかストップしていて、儲け損ない中。速攻再稼働せねば・・・

 

カナダドル円

日足サイクルのボトムに向かっての下落中とみています。

売り専用自作EA稼働準備中です。

 

自作EA、mt4上で使いづらいです。

自作EAを全ての通貨ペア対応にしたのですが

自動売買ONになっているチャートに、他の通貨ペアを参照しようすると、条件によってすぐエントリー

当然と言えば当然ですが・・・

プログラム改良せねばです。

 

それでは2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)