FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略 2/15~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

地震ありましたね。

関東でも結構揺れました。

被害状況次第ですが、多少なりとも週明け為替影響しますかね?

 

それでは為替にいきましょう。

 

とりあえず各通貨ペアのサイクル回数とサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210214004202j:plain

f:id:kisamashiketa:20210214004223j:plain

 

週明けは多少なりとも地震の影響を受けると思われるので、

分析は地震の状況をみて行いたいと思います。

 

それでは2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)