FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今週の戦略(2/22~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

先週もブタ達にパワハラされまくった一週間でしたーーー。クタクタ。

ただ、感染対策が必要な入院患者さんが激減???したような・・・

このまま感染収束してくれると良いですが・・・

ちなみに医療従事者の私にもワクチン接種の確認がきましたが・・・

とりあえず拒否しときました。

元々インフルエンザワクチンで過去に重い副反応が出たことが第一理由ですが

まあーーー感染・発症してしまっても、根性で治せる病気なので・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210221002539j:plain

 

次に各通貨ペアのサイクル回数も確認しましょう。 

 

f:id:kisamashiketa:20210221002639j:plain

ドル円

サイクル本数の変更がありました。

週足サイクル本数が7本目に

日足サイクル本数が33本目に

4時間足サイクル本数が46本目に

今週は4時間足サイクルのボトムに向けての下落予想です。

ボトムは104.700円~105円の間よ予想しています。

 

クロス円

先週週足サイクルの高値を更新しました。

ここが週足サイクルのトップか?です。

ポンド円・ニュージーランドドル円・スイスフラン円を注視していこうと思います。

 

ドルストレート

金曜日はドル安方向に行きましたが、今週は???です。

ドル高方向に向かい、週足サイクルでサインが点灯したら、自作EAを稼働させてみたいです。

 

マイナー通貨ペア

AUDNZDは上目線です。まずは1.08400そして1.09000超えを狙っていきたいです。

NZDCADは週足サイクルのサイン点灯待ちです。

 

それでは2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)