FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 今週の戦略12/14~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

昨日も仕事でのトラブル多発でクタクタ状態でした。

寒さのせいか?昼すぎ急性心筋梗塞の患者さんが搬送され、緊急処置をすることに

途中まで順調ーーーだったのが・・・・・

以後はとても記載できません。

私はフレックス勤務だったので、執刀医補助業務を同僚に託して帰宅予定が・・・

医療機器メーカの人につかまり、機器不具合の対応をさせられサービス残業・・・

やっと・やっと病院から脱出できると思ったら、職員駐車券が機械に絡み破損・・・

何もかもブタの呪いだと思います。

そのうち今年の年収分の札束で顔面パンチしてやりますよ!!!

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20201212102757j:plain

 

ドル円

相変わらず弱弱 状態が続いています。

クリスマス前までに105.600円を超える奇跡が起きない限り、日足サイクルの起点の103.700円割れに進むと予想しています。

なので今週も様子見です。

 

クロス円

週末やっと日足サイクルのボトムへの下落が始まったかな?という状況になりました。

4時間足サイクルでポンド円が起点割れした可能性ありなので、他の通貨ペアも暴落できるはずですが・・・

とりあえず売りエントリーしてみますか。ワクワクできると良いのですが・・・

 

ドルストレート

こちらは米ドルがパッとしない状況が続いているので、まったくワクワクしませんが、

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは日足サイクルのボトムに向けての下落とり戦略をしてみても良さそうですが。

 

ユーロ通貨ペア

ユーロオセアニア通貨ペアは引き続き、週足サイクルのボトムまで売り戦略です。

4時間足で戻りがあれば追加売りエントリーですかね。

 

マイナー通貨ペア

AUDNZDは短期で4時間足サイクルのボトムまでの売り戦略はいけそうですが。

 

本日は新型コロナウイルスに感染したとき用に、自宅療養中の食料等を買いに行ってきます。


それでは今年も1カ月を切りました。皆さんは稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)