FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 ドル円の現状12/10

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日ってボーナス支給日??? だったらしいです。

新型コロナウイルス感染患者さんの肺のレントゲン写真を撮りまくっていたので、明細すら病院に置いてきたらしいです。

そういえばここ2ヶ月、給与明細見てない・・・・・

コロナ手当出ているのかな???

世間では医療従事者が新型コロナウイルス対応で疲弊しまくっていると、よく報道されてますが

そんなゴタ話言ってる○○会会長と名乗ってるジジイ達、おそらく新型コロナウイルス感染患者に一度も触れたこと無いんじゃないかな???

おまえらが身を粉にして動けばいいんだよ!!!

です。

 

それでは為替にいきましょう。

 

今日はドル円の現状でもみてみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20201210195154j:plain

ドル円の週足チャートになります。

サイクル本数は6本目になります。

直近高値の105.700円を超えられるか

それとも起点の103.150円を下抜けるかに注視です。

 

f:id:kisamashiketa:20201210195632j:plain

ドル円の日足チャートになります。

サイクル本数は30本目になります。

サイクルトップの105.700円を超えられるか

それとも起点の103.150円を下抜けるかに注視です。

第1回目の日足サイクルなので、ここから105.700円超えにも要注意と言いたいのですが、米ドル弱弱相場なので、本当にムズイです。

 

f:id:kisamashiketa:20201210200344j:plain

ドル円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は31本目になります。

予想すらたてれません。

 

結論 様子見。

 

本日はECBの理事会があるらしいですね

ユーロ高けん制があると、サイクル理論的には美しいチャートになりそうですが・・・


それでは今年も1カ月を切りました。皆さんは稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)