FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 今月のユーロ円 12/7~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

さすがにスタッフが新型コロナウイルスに感染!!!

何かしらの対策やら科内消毒でもやるのかな???と思いきや・・・

通常営業???

感染した彼が使用していた検査室・装置・器具の消毒はおろか、彼のディスク・ロッカーもそのまま

マジーーーーーーーー

完全に病院コロナ麻痺です。

インフルエンザと同等の扱いになるのも時間の問題ですね。

 

それでは為替にいきましょう。

 

とりあえず、ドル円・クロス円・ドルストレートは週末の分析どおりですかね・・・

 

ただ気に食わないのがユーロ円ですね。

もっと暴落ーーーーー予想なのですが???

 

f:id:kisamashiketa:20201207201110j:plain

ユーロ円の週足チャートになります。

サイクル本数は7本目になります。

まだ7本目なので何とも言えませんが、直近高値は超えてもらいたくないですね。

 

f:id:kisamashiketa:20201207201418j:plain

ユーロ円の日足チャートになります。

サイクル本数は33本目になります。

サイクルトップは31本目とみています。

ライトトランスレーション予想です。

サイクルトップは付けたと予想しているので、今後1~2週間は下目線でいきます。

 

f:id:kisamashiketa:20201207201845j:plain

ユーロ円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は77本目か1本目になります。

一応77本目の可能性の方が大きいかな?です。

今後1~2週間は直近高値の126.700円は超えないかな???とみています。

売りエントリーしたいところですが・・・

私もいつ感染してもおかしくない状況でして、おそらく強制入院。為替はできなくなるかもでして・・・

 

トホホです。


それでは今年も1カ月を切りました。皆さんは稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)