FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 今後の戦略(2/28~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日で5連休が終わってしまいます。 明日からまた・・・・ とりあえず愚痴はやめておきます。 うれしいことに我が清水エスパルスが3位。 まだ2試合目ですが、めちゃ嬉しいです。 今シーズンはできるだけ観戦行きた…

FX サイクル理論 クロス円の現状は

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日は静岡でまったり中~~~です。 とうとうロシア軍のウクライナ侵攻が始まりましたか 相場に関して私の私見ですが これはきっかけですかね もともと相場は 株安方向 ドル高方向 円高方向??? 予定で動いていた…

FX サイクル理論 ドルストレート(GBPUSD)の現状

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 あと少しで我が家に到着しまーーす。 9日間連続勤務後の5連休ーーー 副技師長の計らいに感謝 温暖静岡でゆっくり身体を休めたいと思います。 まだ寒くてゴルフは無理そうだけど・・・ それでは為替にいきましょう。…

FX サイクル理論 今後の戦略(2/23~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 疲れました~~~~ 9日間連続勤務がやっと終わりましたーーー ほんと 倒れるかと思いました 最終日も緊急検査が入り 病院を脱出できたのが21時過ぎ 静岡に帰る予定でしたが、断念・・・ 本日これからゆっくり帰り…

FX サイクル理論 今後の戦略(2/14~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日は晴天なりです。 ただ、今から静岡には帰る気はしないので このボロアパートであと2日間どうしようかと・・・ 今日はとりあえずは洗濯して 外は寒そうだし オリンピックでも観ようかなです。 それでは為替にい…

FX サイクル理論 ユーロ円の現状(2/11)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 外は今年2度目の積雪です。 昨日は冷や冷やでした。 当初この3連休は愛する静岡に帰省予定でしたが 雪を考慮して帰省断念 せめて雪被害を避けるべく(ノーマルタイヤなので) 必死に仕事をこなしまくり 18時には…

FX サイクル理論 今後の戦略(2/7~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 昨日は休日勤務をしてきました。 それなりに急患も多かったです。 脳血管障害の急患が3人連続で運ばれてくるは Uber E※※※配達員が事故してくるは 朝方にはS状結腸捻転→緊急手術 さらに新型コロナウイルス陽性者…

FX サイクル理論 ドルストレート(AUDUSD)の現状は?

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日はポータブルX線撮影を担当してきました。 要は寝たきりの患者さんなど レントゲン撮影室に来れない方に対して 病室まで出張して、レントゲンを撮る業務です。 これが結構体力を使うんです おまけにコロナ感染者…