FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ユーロ円の現状(2/11)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

外は今年2度目の積雪です。

昨日は冷や冷やでした。

当初この3連休は愛する静岡に帰省予定でしたが

雪を考慮して帰省断念

せめて雪被害を避けるべく(ノーマルタイヤなので)

必死に仕事をこなしまくり

18時には病院脱出予定でしたが・・・

悪い予感が的中

コロナ患者の検査が押しまくり・・・

何とか雪が激しくなる前に病院脱出できましたが

もし私が雪で事故ったら

放射線科の奴ら皆し・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

昨日は日銀総裁のアホ発言での円安

 

アメリカの消費者物価指数の発表

 

一夜明けてチャートが形作られてきたような???

 

とりあえず本日はユーロ円の現状を見てみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20220211112115j:plain

ユーロ円の週足チャートになります。

サイクル本数は21か11本目になります。

ムズイです。

この2週間の上昇も???です。

今のところ売りサインは消滅してはいないので

下目線続行で行きますが・・・

 

f:id:kisamashiketa:20220211112641j:plain

ユーロ円の日足チャートになります。

サイクル本数は14本目になります。

昨日がサイクルトップ???

現状中期的に下落目線変更無しでいますので

これから売りサインが点灯したら

売りエントリーします。

 

今のところ

クロス円・ドルストレート共に

来週中にエントリーですかね?

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)