FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 クロス円安値更新しました 

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日も検査予約が少なく、定時で業務終了ーーー

その後の予定も無く、18時病院脱出成功しました。

今夜はじっくり相場を堪能できます。

 

それでは為替にいきましょう。

 

クロス円、4時間足サイクル安値更新しましたね。

ざーーーと見た限り

そろそろ反転通貨ペアと、まだ続落しそうな通貨ペアにわかれますね。

4時間足サイクル本数的には、あと1~2日は下落可能期間です。

さて、どうなることやらです。

 

f:id:kisamashiketa:20210819183309j:plain

EURJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は67本目になります。

EURJPYはいつ反転してもおかしくないです。

もう売りはオススメできません。

次の4時間足サイクルトップからの売りエントリー待ちです。

129円超える可能性もあるかもなので、短期買い有り???

 

f:id:kisamashiketa:20210819183923j:plain

GBPJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は72本目になります。

GBPJPYはここから反転上昇か

もう一段階下落も無きにしも非ずです。

ここからちょーー短期売りも可能ですが

ひたすら4時間足サイクルトップを待つで良いかと。

 

f:id:kisamashiketa:20210819184528j:plain

AUDJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は72本目になります。

いつ反転上昇してもおかしくないです。

4時間足サイクルトップを待ちましょう。

比較的早く来そうです。

 

f:id:kisamashiketa:20210819184737j:plain

CHFJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は67本目なります。

安値更新していないので、セオリー通りならまだ下落します。

ムズイですね。

CHFJPYはしばらくは様子見が無難かなです。

 

f:id:kisamashiketa:20210819185306j:plain

CADJPYの4時間足チャートになります。

サイクル本数は72本目になります。

まだ下落可能ですが???

 

おそらくクロス円はスイスフラン円以外は同じ動きをすると思われます。

一番の得策は、次の4時間足サイクルトップまで我慢して待つだと思います。

本日の下落には追随しない方が良い???かもです。

 


www.youtube.com

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)