FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 今後の戦略(12/27~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も寒すぎ!!!!! 世間ではクリスマスですね 私は年末恒例??? 自動車の整備でディーラー通い 年賀状 お年玉の準備(新札に交換) やっと落ち着いたと思いきや スマホのバッテリーが怪しい??? 急いでネッ…

FX サイクル理論 今後の戦略(12/20~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は休日勤務にてやっと帰宅できましたーーー めちゃ忙しくはなかったのですが いろんな意味で仕事に情熱が湧きません さらにあまりの寒さに運動もできないため パソコンの魔改造に専念しています メモリ増設して …

FX サイクル理論 今後の戦略(12/13~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は静岡に緊急帰省しております。 病院の都合にて 病院の放射線取扱主任者をやることになったため 必要書類を静岡に取りに来ています。 なんで病院なんかのためにですが・・・ 引き受けたのにはちゃんと理由あり…

FX EURUSD & USDCHF 戦闘開始!

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はX線CT業務を担当してきました。 18時30分に業務終了できたので、良しとしましょう。 久々に食欲があるため、これから ニンニク盛々の味噌ラーメンを食べにいきたいと思います。 それでは為替にいきまし…

FX サイクル理論 今後の戦略(12/6~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 なんとか風邪が治まったようですが 12月はやることが多くてややパニック状態です。 忘年会の予約 クリスマスプレゼントの予約 ふるさと納税 生命保険の見直し 年賀状 洗車 エンジンオイル交換の予約 ガラス窓の交…

FX サイクル理論 EURUSD・USDCHF 戦闘準備

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は先週の休日勤務の代休(週休)でお休みです。 さすがに髪の毛がうざいくらい伸びたので、理容室を予約しました。 あとは特に予定も無く・・・・です。 それでは為替にいきましょう。 今日はもうすぐ追加エント…