FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX EURUSD & USDCHF 戦闘開始!

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日はX線CT業務を担当してきました。

18時30分に業務終了できたので、良しとしましょう。

久々に食欲があるため、これから

ニンニク盛々の味噌ラーメンを食べにいきたいと思います。

 

それでは為替にいきましょう。

 

今日はEURUSDとUSDCHFに売買サインが点灯しました。

 

EURUSDとUSDCHFについてみていきましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20211206191446j:plain

EURUSDの日足チャートになります。

EURUSDこれまでかなり下落してきていますが

私的にはまだまだかと???

とりあえず損切りも入れてあるので

あとはしばらく放置します。

 

f:id:kisamashiketa:20211206191825j:plain

USDCHFの日足チャートになります。

まずは直近高値更新を期待したいですね。

こちらも損切り入れてあるので

ひたすら放置プレーします。

ゆくゆくは1.0000超え???

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)