FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(12/13~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は静岡に緊急帰省しております。

病院の都合にて

病院の放射線取扱主任者をやることになったため

必要書類を静岡に取りに来ています。

なんで病院なんかのためにですが・・・

引き受けたのにはちゃんと理由ありでして・・・

今後原子力発電所や除染作業所に転職する際に有利(好待遇)?

一日でも早く医療業界からおさらばできるといいですがね・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20211211152119j:plain

 

ドル円

日足サイクルで起点割れ???

今週もまだ下落できる

売りエントリーがオススメか?

私の中ではデイトレすらワクワクしません。

ただ、他のドルストレートも米ドル安に行きそうなので

暇ができたら売りしてみようかと??

 

クロス円

ユーロ円と豪ドル円が週足レベルで売りサイン点灯しました。

あとはひたすら日足チャートでの戻り待ちです。

戻り天井(日足サイクルトップ)から売りエントリーです。

先週はそれなりに上昇しましたが

ここは焦らず何日でも待ちたいと思います。

その他のクロス円はまだ週足売りサイン点灯していませんが

意外に次はニュージーランドドル円とポンド円の売りサインが点灯しそうです。

12月中にワクワクできれば良いですが・・・

 

ドルストレート

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは

一旦下げ止まったかもしれません。

日足チャートにて天井を見極めて、売り浴びせしてやります。

USDCADは買いサインが点灯しました。買いエントリーです。

USDCHFは一応買いサイン点灯済みです。

買いエントリー済みですが、週末下落しました。

損切りになったら、次の買場まちです。

 

マイナー通貨ペア

 

GBPCHF

保有ポジション放置中。

 

AUDCHF

週足レベルで売りサイン点灯しました。

売り戦略準備中です。

意外と早く売りサインが点灯しそうです。

 

NZDCHF

週足レベルで売りサインが点灯しました。

売り戦略を準備します。

今年中には売りエントリーできたら良いですが。

 

CADCHF

週足レベルで売りサインが点灯しました。

売り戦略を準備します。

今年中には売りエントリーできたら良いですが。

 

クロス円が今年、遅くとも年始に売りエントリーできる状況になったら

ワクワクです。

期待せずに冷静に待ちたいですね。

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)