FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(2/7~)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

昨日は休日勤務をしてきました。

それなりに急患も多かったです。

脳血管障害の急患が3人連続で運ばれてくるは

Uber E※※※配達員が事故してくるは

朝方にはS状結腸捻転→緊急手術

さらに新型コロナウイルス陽性者の入院も・・・

休日勤務なのに3時間の残業・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20220206170746j:plain

ドル円

週足のサイクル本数が今一になりました。

もう高値更新は無いかなと予想していたのですが

週末上昇しました。

なので今週前半は様子見が無難かと

日足サイクル本数的にも今週前半は様子見かと

 

クロス円

こちらも週足サイクル本数が微妙です。

特に週末のユーロの急上昇が気になりますね

ただ、ユーロ円・豪ドル円・ニュージーランドドル円の

週足レベルでの売りサインが消滅した状況ではないので

この日足サイクルトップから売りエントリーしたいと思います。

ポンド円・スイスフラン円・カナダドル円に関しては

まだ週足レベルで売りサインは点灯してはいませんが

今週も監視しまくりたいと思います。

 

ドルストレート

こちらは中期的にドル高継続中と予想しています。

ユーロドルは週末かなり上昇しましたが

これも下落中のただの戻しと予想しています。

これまでかなり下落してきたので・・・

もう少し上昇も可能ですが、そのうち下落するとみています。

売りエントリー待ちですね。

GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは日足でも売りサイン点灯中ですが

日足サイクルが始まったばかりなので、いったん上昇し直近高値更新もあり得るので

起点割れを待ってから追加エントリーも有かなです。

USDCADは先週買いそびれたので、今週押し目があれば買いたいです。

USDCHFも押し目があれば買いたいです。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)