FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(3/14~)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

今日は久々のお出かけ日和ですね。

まずはゴルフクラブを物色しに

レフティーの私にとってはこれが大変ですが

久々にゴルフに熱が入ったのでワクワクです。

上野アメ横のコトブキゴルフからゴルフパートナーそしてゴルフDo

最強パートナーが見つかるといいですが・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20220312114714j:plain

 

ドル円

直近高値を更新して上昇中ですね。

中期的には上昇するかもですね。

日足サイクル本数的にはボトム時間突入なので

短期的には下落も有りなので

そこは注意ですね。

今週も様子見が無難ですね。

 

クロス円

こちらも週足サイクル本数が微妙です。

ユーロ円は中期的下落トレンド継続中と判断です。

日足戻り売り戦略でガッツリ行きたいと思います。

ただ、今週は日足サイクル本数が微妙です。

サイクル本数が35本目なら、今週も下落。

サイクル本数が5本目ならもう少し上昇もあり、そこから下落。

まあー130円は超えそうにないと予想して

今週どこかで売りエントリーしたいです。

ポンド円は週足中期的にはまだ上昇トレンド中です。

でもそろそろトレンド転換準備しておこうと思います。

今週は様子見が無難ですかね。

豪ドル円は中期的売りサインが消滅しそうです。

ただ、まだ週足直近高値も更新していないですし

なんか

Head and Shoulderを形成しそう????

今週、陽線or陰線 に注視です。

日足サイクル本数的にはそろそろボトムを意識する時間帯です。

今週は短期売りぐらいですかね。

ニュージーランドドル円も中期売りサインが消滅しそうです。

ただこちらも週足が

Head and Shoulderを形成しそう???

日足サイクル本数的にはそろそろボトムを意識する時間帯です。

今週は短期売りぐらいですかね。

 

ドルストレート

こちらは中期的にドル高継続中と予想しています。

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは

EURUSDは次は1.08000割れですかね?

先週追加売りエントリーできなかったのが残念です。

今週エントリーできればします。

GBPUSDも1000pipsぐらい取りたいですね。

先週追加売りエントリーできなかったのが残念です。

次の戻りをじっくり待ちますか。

AUDUSD・NZDUSDはしぶとかったですが

すでに日足サイクルトップは付けたか?

とりあえず売りエントリー済みです。

 

マイナー通貨もワクワク通貨ペアが何個かありそうです。

時間ができたら分析したいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)