FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 今後の戦略(4/19~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 この一週間も何となくゴタゴタ続きでした。 そしてとうとう私も新型コロナウイルスワクチンを接種してきました。 (当初接種する気は無かったのですが、諸事情によりしかたなく接種することに・・・) 一日経っての…

FX サイクル理論 スイスフラン

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 先ほど新しい無線LAN中継器が届きましたーーー 電波状況が改善されれば良いのですが・・・ もしダメならポケットWifiにしようかな?です。 それでは為替にいきましょう。 本日はスイスフラン通貨ペアを確認し…

FX サイクル理論 今後の戦略(4/12~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 先週はほとんど相場確認ができませんでしたです。 赴任先病院のシステムがちょっと変?いや!かなり変わっていまして・・・ 対応に時間がかかりそうです。 慣れてきたらこのアンポンタンシステムについて毒吐きまく…

FX サイクル理論 ドルストレート

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は新居での休日をまったり中です。 一番気にかかっていたアパートでのWifi環境なのですが? 意外にスイスイ状態??? 中継器を購入しようかなと考えていたのですが、とりあえず様子見します。 この後は千葉ロッ…

FX サイクル理論 今後の戦略(4/5~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 無事新しい赴任先での生活が始まりました~~~ 勤務地としては13年前に働いていた病院なので、それほど苦労することなく働けそうですが・・・ まあーーー給料泥棒と言われないように働くだけです(病院仕事に情熱…