FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 スイスフラン

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

先ほど新しい無線LAN中継器が届きましたーーー

電波状況が改善されれば良いのですが・・・

もしダメならポケットWifiにしようかな?です。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はスイスフラン通貨ペアを確認したいと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20210410212553j:plain

EURCHFの週足チャートになります。

サイクル本数は22本目になります。

そろそろ下落しても良さそうです。

ライトトランスレーション予想なので1.06500以下までは下落できないと思いますが

目標1.08700狙いで行きたいですね。

まだ売買サインは点灯していませんが、今週もしくは来週にはサイン点灯あるかと。

 

f:id:kisamashiketa:20210410214828j:plain

GBPCHFの週足チャートになります。

サイクル本数は31本目になります。

もう既にボトム時間真っ只中です。

急落期待で1.22300

 

f:id:kisamashiketa:20210410221135j:plain

NZDCHFの週足チャートになります。

サイクル本数は25本目になります。

ボトム時間に突入しました。

0.63000割れを狙いたいですね。

 

スイスフラン通貨ペア、まだ売買サイン点灯していませんが

いつサインが点灯しても対応できるように

戦闘準備しておきたいと思います。

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)