FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 株価指数 売り戦闘準備!

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日は世間的に言われるレントゲン撮影を担当してきました。

ちなみに、レントゲン写真て皆さん言いますよね

それ、実は間違いなんですよ。

レントゲンはX線を発見した人物名です。

レントゲンは第1回目のノーベル物理学賞受賞者です。

あまりにも有名(偉大)な人物なので

医療人ですら、普通に病院内でレントゲンと言いまくってます。

看護師のことをナイチンゲールさんと言ってるのと同様です。

私も昔プライドがあったときは

正式名であるX線写真と言っていたのですが

病院のアホさ加減にうんざりになり

率先してレントゲン連呼しまくっています。

皆さんも、バカな医療人には気を付けてくださいね。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日は株価指数を見てみましょう。

ここ2か月上昇しまくっていた株価指数ですが

変調の兆し有です。

 

ドイツ株価指数の週足チャートになります。

サイクル本数は今一解りません。

24本目か7本目でしょうか?

ただ中期トレンドは下落で変更無しです。

50週・100週・200週の移動平均線の位置関係でも

まだ下落できると予想しています。

 

ドイツ株価指数の日足チャートになります。

サイクル本数は34本目になります。

ライトトランスレーション予想になります。

サイクル本数的にそろそろボトム時間帯になります。

下落できそうな環境です。

第一段階のMACDがデットクロスしました。

あとは短期移動平均線が下落に転じるのを待つ状況です。

ライトトランスレーション予想なので

あまり下落幅は望めないかもしれませんが

何か怪しさを感じます。

次のサイクルも気になります。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)