FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ユーロクロス

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日はユーロクロス

現状と今後をみていきましょう。

 

EURCHFの週足チャートになります。

サイクル本数は1本目?と予想します。

2021年9月からの中期下落トレンド終了か?です。

1度失敗しましたが、2度目の正直の頭どりトライです。

 

EURCHFの日足チャートになります。

サイクル本数は5本目になります。

サイクル理論的には上昇期待大です。

MACD的にもゴールデンクロスしました。

 

EURCHFの4時間足チャートになります。

サイクル本数は30本目になります。

ライトトランスレーション予想なので

まだまだ上昇すると予想します。

できれば週明け多少下落したところを買いエントリーしたいです。

 

ユーロクロスに関してはEURGBP以外は

どの通貨ペアもユーロ買い目線で行きたいと思います。

多少損切ラインが大きくなっても早めにエントリーしたいです。

 

ユーロと同様ポンドクロスもかなりきな臭いです。

このごろポンドあまり注視してこなかったので

早急にポンドの環境分析したいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)