FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ユーロクロス ユーロ買いしてみました

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

今日は数明けレントゲン撮影を担当してきました。

めちゃ楽ちんでした。

以上。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日は以前よりずーーーと気になっているユーロクロスです。

 

先週お試し購入したユーロカナダドルも順調に利益拡大中です。

 

これに味をしめてユーロオーストラリアドルも買ってみました。

 

 

 

 

 

 

EURAUDの週足チャートになります。

サイクル本数は12本目になります。

現時点ではどうなるか全くわかりません。

上と予想している根拠は

EURGBP・EURNZDが上昇しているからのみです。

 

EURAUDの日足チャートになります。

サイクル本数は10本目になります。

100日移動平均線を上抜けできればです。

上に行けそうなチャートに見えるのですが・・・

 

EURAUDの4時間足チャートになります。

サイクル本数は57本目になります。

そろそろボトム時間帯に突入です。

現時点でのサイクルトップは38本目です

微妙です。

予想では、これから急上昇して

サイクルトップ更新の

きれいなライトトランスレーション予想なのですが・・

最悪

これから急低下して

レフトトランスレーション・・・

 

今思うと

なんで、こんな変てこりんな所でエントリーしたのか???

 

まあーー撤退も早めに準備し

私のユーロクロスへの思いを信じます。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)