FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ユーロクロス買ってみました

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

今日は休日出勤した代わりの休みです。

仕事着などたまった洗濯物を洗いまくって

いざ海へ・・・

堤防にてのんびり釣りでもでしたが

暑すぎ、そして塩風で身体がベタベタ

1時間が限界でした。

明日もお休みですが

ボロアパートで映画観るしかできなそうです。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日は今私の中の一番のワクワク、ユーロクロス

 

とりあえず週明けはEURAUDとEURCADを買ってみました。

EURCADは早朝買ってすぐ決済してしまいましたが

EURAUDはただ今保有中です。

 

EURAUDの週足チャートになります。

サイクル本数は13本目になります。

ライトトランスレーション予想しています。

ただ今、40週移動平均線近くまで上昇しています。

まずはここを上抜けるかが重要ポイントになります。

中期トレンドは下落方向なので

ここで跳ね返された場合はただの戻りだったことになります。

MACDもまだマイナス圏なので

本来まだ買わないのですが

EURNZDが一早く中期トレンド転換をした兆候があるため

お試しに買ってみました。

今は短期スイングで撤退も即早で臨みます。

 

EURAUDの日足チャートになります。

サイクル本数は15本目になります。

ただ今レジスタンスライン超えを試している?

ここを抜ければ爆上げ??

MACDもプラス圏です。

このまま200日移動平均線を上値ければワクワクです。

 

今は米ドルも弱・弱

株価指数も、絶賛戻り中

勝負できそうなのが

ユーロクロスとマイナー通貨ペアぐらいです。

 

勝ったら鰻重食べまくります

 

結果はいかに・・・

 

 

 

 

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)