FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 ドル円・クロス円の状況は

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できました。 朝から無能副技師長に嫌がらせを受け、イライラメーターが70%になってしまいました。 奴のやっている仕事のほとんどが医療事務の方でもできる業務です。 そして…

FX サイクル理論 サイクル回数8/30

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は火災警報器の取り付けということで、朝から業者待ち。 案の定約束の時間になっても来ず・・・ お昼近くになってやっとインターホンが鳴りました。 約束の時間から1時間も遅れたにも関わらず、何の謝罪もあり…

FX サイクル理論 今後の分析8/31~ Part1

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日は公私ともどもいろんなことがありでした・・・ そして本日は大掃除するはめにです。 明日急遽アパートの火災報知器を交換することになりまして・・・ (火災報知器って寿命があるらしい???です) さらに冷蔵…

FX サイクル理論 クロス円は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はあまりの激務でクタクタなので、為替にいきます。 ドル円は昨日の記載通り?の方向に向かって行きそうですが・・・ パウエルの講演次第ですかね??? 今日はクロス円です。 まずドル円・クロス円のサイクル本…

FX サイクル理論 ドル円下落できるか?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレック勤務にてただ今帰宅できましたーーー バカ技師2人が濃厚接触者になったせいで、人手不足で仕事のしわ寄せがくるは、目の粘膜への新型コロナウイルス侵入防止のため、常時保護メガネを装着しなければ…

FX サイクル理論 ドル円そろそろ天井か???

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は夜勤明けでダウン中です。 久々に2次救急医療したな~~~と言う感じです。 新型コロナウイルス感染関連の患者さんは相変わらず・・・ 2歳お子ちゃま 交通外傷 気脳症 最後に骨盤骨折による動脈損傷 24時…

FX サイクル理論 今後の戦略8/24~ Part2

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はこれから来月の車検の見積もりをしてもらいにディーラーに出陣してきます。 来年は車を買い変える予定なのでここでの出費は抑えたいですが・・・ あと職場でのアイシールド着用が義務化されたので、保護メガネ…

FX サイクル理論 今後の戦略8/24~ Part1

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日はまた職場で新型コロナウイルス濃厚接触者が2人も出たため、人手不足で大忙しでした。 なので・・・ブログ更新できずです。 病院の対策として、全ての患者さんに対応する時、アイシールドとマスクを着用して接…

FX サイクル理論 ドル円一応エントリー

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できました。 今日は動けない患者さんのためのポータブル撮影という業務をしてきました。 私たちの部門で一番辛い業務で、尚且つこの暑さですから・・・ デブでない私でも半日で…

FX サイクル理論 標的通貨ペアの現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も淡々と業務をこなしてきました。 ただ私の担当した検査室のエアコンが数年前から壊れていまして、さすがに今年の猛暑でヤバイです。思考力が・・・です。 そんなことはどうでもいいですかね??? 病院にエア…

FX サイクル理論 サインツール シグナル点灯か?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できました。 相場の流れが何か変わったような雰囲気がしますね??? 早速為替にいきましょう。 ドル円・クロス円が下落しているみたいですね??? 米中対立のせいですか???…

FX サイクル理論 サイクル回数

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は給料日でしたが、ヤバイですよ!!! 新型コロナウイルス感染者または感染疑い者の対応したことによる手当が支給されていました。 これで無能な輩が支給目当てに少しだけ感染関係の仕事をして、皆さんの血税を…

FX サイクル理論 今後の戦略8/17~ Part2

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 ちょっと熱中症ぎみ???頭痛がおさまりません・・・ ロキソニンでおさまれば良いんですが・・・ とりあえず為替にいきましょう。 明日からの戦略の続きですが、戦闘準備する通貨ペアは 先日試作サインツールでシグ…

FX サイクル理論 今後の戦略8/17~ Part1

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は早速為替にいきましょう。 まず最初に各通貨ペアのサイクル本数を確認しておきましょう。 ドル円・カナダドル円 4時間足サイクルはボトムの時間真っ只中です。 まだボトムを付けていないならもう少し下落しま…

FX 試作サインツール 次のターゲットは・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務だったのですが、ブタにちょーー辛い仕事を押し付けられ 帰宅後ダウンしてしまいました。 さすがに働かないブタが2匹いるとヤバイです。 脱水症状も出てしまいました。 これから超インフレが起…

FX サイクル理論 ドル円 高値更新

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日は早速為替にいきましょう。 まずドル円・クロス円のサイクル本数を確認しておきましょう。 欧州通貨は今一わかりにくいので、スルーーーーーします。 ドル円とカナダドル円は予想通り4時間足にて直近高値更新…

FX サイクル理論 サイクル回数 戦闘準備

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はフレックス勤務にてただ今帰宅できました。 連休明けなのに意外と患者さんが少なくてビックリ。 それでは為替にいきましょう。 本日はサイクル理論上のサイクル回数を把握することによって、より勝率が高い戦…

FX サイクル理論 豪ドル円 8月は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も昨日に引き続き熱ちーーーかったです。 アパートの前の道が国道1号線の裏道なんですけど、大渋滞でアパートから出るのも一苦労です。 明日の日中の外泊は諦めました。 アパートサウナでダイエットします。(…

FX サイクル理論 今後の戦略8/10~ 

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日も熱ちーーーかったです。 いつ捨ててもいい扇風機を買ってきたので、これで何とかしのぎます。 外出自粛???予想以上に国道1号線めちゃ混んでましたよ??? テラスモール湘南という複合商業施設に行くのに…

FX サイクル理論 豪ドル円 売りエントリーしてみた・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はマジ疲れです。 働かないブタが2匹に増えたため、業務量が1.5倍以上です。 (これは誹謗とか中傷では無く事実ですから・・・) 今度、動画撮影して私の言っていることが事実であること証明しますよ。 おま…

FX サイクル理論 ドル円 8月は???

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日は夜勤明け後、爆睡予定が・・・ アパートのエアコンから風しか流れてこない??? 設定温度20°Cにしても・・・ 熱くて寝れない・・・終わった・・・ お風呂で水浴びでもして対策を考えるとしますか。 それで…

FX サイクル理論 NZDCAD EURUSD 指値おいてみた・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 昨日は世間一般で言われているレントゲン撮影を担当してきました。 一応プロとして言わせてもらうと、レントゲン写真なんというものはこの世にはありませんので、あしからず・・・ レントゲンとは人の名前であって、…

FX サイクル理論 ドル円 サイクル分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はドル円のサイクル理論をもとにした分析を記載していきます。 これまでのドル円は高値は切り下がってきていますが、下値も限定的で買い支えが強く、三角持ち合い中という状況ですかね??? ドル円の週足チャー…

FX サイクル理論 サイクル回数試作 7月の投資結果も

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日もアパートにて自粛中です。 せっかく梅雨明けしたのにーーーですね。 今日はさわがみファンドの澤上氏が書いた本を買ってきたので、これでも読みますかね。今後のインフレ対策として・・・ それでは為替にいき…

FX サイクル理論 今後の戦略8/3~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。 本日はアパートにて自粛中です。 今週は新型コロナウイルス感染患者さんにかなり接触しまくった(当然仕事で)ので、両親にうつす可能性を避けました。 もーーーイラつくーーーーーーーーーーーー。 とにかくPCR…