FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 豪ドル円 8月は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日も昨日に引き続き熱ちーーーかったです。

アパートの前の道が国道1号線の裏道なんですけど、大渋滞でアパートから出るのも一苦労です。

明日の日中の外泊は諦めました。

アパートサウナでダイエットします。(ちなみに私はデブではありません)

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日は豪ドル円の8月の動きを分析、妄想?していきます。

 

f:id:kisamashiketa:20200809183442j:plain

ドル円・クロス円のおおまかなサイクル回数になります。

 

豪ドル円の週足サイクルは21本目です。

日足に換算すると102本目です。

この週足サイクル中の日足サイクル回数は3回目です?。

まだ週足サイクル本数に余裕があるので、日足サイクルは4回目があると考えられます。

4回目はレフトトランスレーションになる可能性が大なので、4回目(即ち次のサイクル)のトップからの売り戦略がオススメとなります。

少し細かく4時間足で分析すると

日足サイクル本数は35本目?かもです。

4時間足に換算すると210本目です。

この日足間の4時間足のサイクル回数は4回目です。

現4時間足サイクルはレフトトランスレーション予想しているので、ちょこっとだけ売りエントリしています。

正直現4時間足サイクルはどうでもいいです。

大切なことは、次の日足サイクルのトップを4時間足で的確に当てることです。

1回目の4時間足でくるか、2回目の4時間足でくるか解りませんが・・・

私的には試作サインツールが機能してくれると嬉しいですが・・・

 

今のところ週足サイクルはライトトランスレーション予想ですが、それなりに下落してくれると考えています。

 

結果はいかに?

 

それでは8月も新型コロナウイルス感染再拡大に負けることなく稼ぎまくってくださいね!

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

     

 

 

 今後数年で起きる経済状況が書かれています。

これを読んで富裕層になりましょう。