FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 サイクル回数で分析11/16~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本当残念!千葉ロッテマリーンズ昨日は逆転負け・・・

これで後がなくなりました。トホホです。

本日はなんとか、なんとか勝ってもらいたいです。

こんな時に、夜勤なんです。

通勤時間が自動車で1時間30分なので、その間応援できません。

クソ・クソ・クソ・・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はサイクル回数から為替動向を分析していきましょう。

 

まず各通貨ペアのおおまかなサイクル回数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20201114224012j:plain

新型コロナウイルスとアメリカ大統領選挙に気をとられてしまい、利益確率の高い週足サイクルのスタートを取り損ねてしまいました。

反省・・・

 

米ドル円

第1回目の日足サイクルがスタートしたばかりなので、上目線なのですが・・・

4時間足サイクルも第1回目なので、直近高値更新有りとみているのですが・・・

押し目で買ってみるかな???という感じです。

 

クロス円

ポンド円・ニュージーランドドル円・スイスフラン円は既に第2回目の日足サイクル中なので、今はどういうトランスレーションを形成するか注視したいと思います。

カナダドル円は第2回目の4時間足サイクルがスタートしたみたいなので、短期勝負で買いも有りかなと思います。(エントリーはしませんが)

 

ドルストレート

USDCAD・USDCHFは第1回目の日足サイクルがスタートしたばかりなので、理論的には買い戦略実行なのですが、まったくワクワクしません。

 

ユーロ通貨ペア

EURAUDは第4回目の日足サイクルがスタートした可能性が高いです。

4回目なのでレフトトランスレーション予想しています。

サイクルトップからの売りエントリー待ちです。

1.6400付近がトップですかね???

EURNZDも第3または4回目の日足サイクルがスタートした可能性が高いです。

サイクルトップから売りエントリー待ちです。

両通貨ペアとも今月中にトップ付けるでしょう。

 

マイナー通貨ペア

AUDNZDは週足サイクルがスタートした可能性があります。

4時間足で押し目買いしたいです。

NZDCADは第2回目の日足サイクルトップを付けた可能性が高いです。

4時間足サイクルもトップ付近なので、売りエントリー有かと。

 

これから夜勤のため病院に12時間拘束されます。

新型コロナウイルス感染・感染疑いの急患がどれだけ来るんだろ???

ちなみに私の日当は約6000円+コロナ対応4000円+プラス数千円 です。

やってられません。

 

それでは今年も終盤戦になってきましたが、皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)