FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 サイクル回数12/13

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は全米女子オープンゴルフを観るため早起きしました。

渋野日向子良いですよね。構えた時の肩・肘・手首の位置関係が好きです。

私も一応ゴルフ経験者なので・・・

彼女が全英女子オープンゴルフを勝ったとき、LIVEでテレビ中継観ていて、マジ感動しました。

このごろ暗い出来事ばかりなので、彼女に期待したいですね。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのおおまかなサイクル回数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20201212234754j:plain

 

ドル円

第1回目の日足サイクルからレフトトランスレーションになりそうですね。

弱弱 すぎます。

ただ、現時点では上にも下にも行く可能性があるため

今週も様子見です。

 

クロス円

日足サイクル回数が1回目と2回目に分かれています。

両者ともボトムに向けての下落中とみています。

4時間足サイクル回数は、おそらく全て3回目中と考えています。

この4時間足サイクルボトム=日足サイクルボトムと予想しています。

日足サイクル本数のことを加味すると、既に4時間足サイクルトップを付けている可能性も十分あり得るため、売りエントリーしてみる価値ありではないでしょうか。

  

ユーロ通貨ペア

EURAUDは日足サイクル回数的にあまり深追いはしにくいですね。

EURNZDは日足サイクル回数的にあと1回日足サイクルがあるかもしれません。

いい戻りがあれば売りエントリーしたいですね。

まずは1.69400割れ、次は1.66000割れを期待したいですが・・・

 

ポンド通貨ペア

GBPNZDは日足サイクル回数的にあと1回日足サイクルがあるかもしれません。

いい戻りがあれば売りエントリーしたいですね。

1.82700割れを期待したいですね。

 

マイナー通貨ペア

AUDNZDは短期で4時間足サイクルのボトムまでの売り戦略はいけそうです。

AUDCAD・AUDCHF・NZDCHFは第2回目の日足サイクルがスタートした可能性があります。その場合は4時間足サイクル回数も第1回目にリセットされるため、しばらくは様子見ですね。

 

今週は、サイクル本数・サイクル回数的にクロス円に注目の週となりそうですが・・・

サイクル理論通り下落(暴落)してくれると嬉しいです。


それでは今年も1カ月を切りました。皆さんは稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)