FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  今週のオススメ取引(12/14~12/18)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

渋野日向子スコアーは落としてしまいましたが、首位キープですね。

明日も出勤中に応援したいと思います。

 

本日は特にすることもなく、ボーーーーとしています。

あまりにも暇なので、今週勝てそうな取引を分析してみました。

 

◎EURCHFの下落取り

今週いっぱいの波は、日足サイクルのボトムへの下落と考えられるので、週間では陰線になる確率が高そうです。

4時間足サイクル本数が69または17本目とエントリーポイントが今一ですが

良い戻りがあれば、売りエントリーありかと。

 

◎EURCADの下落取り

こちらも今週いっぱいの波は、日足サイクルのボトムへの下落と考えています。

週間では陰線になる確率が高そうです。

4時間足サイクル本数がまだ8本目と、まだ上昇余地も十分ありますが、サイクルトップから売りエントリーできれば、今週とはいわず中期的にも利益が取れそうですが。

 

◎AUDNZDの買い

4時間足サイクル本数が52本目なので、一旦下落する可能性が高いですが、ボトムを付ければ、そこからはそれなりに上昇余地ありそうです。

週間では陽線になるのでは???

 

◎金(XAUUSD)の買い

中期的調整は終了したと考えています。

長期的にも保有ありかと。

 

◎日経平均株価指数の売り

チャート的に今週は陰線になる確率が高いと考えています。

株価指数的にはドイツ株価指数とフランス株価指数も今週は陰線で終わるのではと予想しています。

 

今週はクロス円を注視していく相場とみていますが

コモディティと株価指数にも注目していきたいと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20201213155747j:plain

XAUUSDの4時間足チャートになります。

サイクル本数は61または4本目になります。

サイクル理論的にはまだ直近安値を更新する可能性も十分ありますが

何故か買いたい衝動にかられます???

 

結果はいかに・・・


それでは今年も1カ月を切りました。皆さんは稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)