FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 ドル円・クロス円の現状は??

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

渋野日向子残念ーーーーーーーーーーー。

緊急中継やっていること知らず・・・

朝起きてテレビ付けて、一応TV東京にチャンネル回したら、まさかの???

渋野がいるのではないか???

そしてアナウンサーが優勝は無理との声が・・・

朝一からテンション だだ下がり・・・

来年こそは渋野を生で観にいきたいと思います。

 

そして私も月曜日からブタのパワハラされまくり・・・

今日も新型コロナウイルス感染患者さんおよび感染疑い患者さんのレントゲン撮影を押し付けられまくりーーーーー

もう一人の犠牲者がフレックスで16時に終業予定でしたが、ブタが仕事ができないため、私に押し付けようとしているみたいだったので、速攻ーーー逃げかまし、彼には悪いけど本日の一番の犠牲者になってもらうことにしました。

おそらく5時間は残業させられますね。

ブタよ、く・た・ば・れ!

 

それでは為替にいきましょう。

 

一応ドル円・クロス円のサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20201215193947j:plain

 

方向性は土日のブログで記載した時と変更無しですね。

ただ日足サイクルのボトム時間の終点に間もなくなってしまいます。

今週中には暴落してもらいたいですね。

カギはFOMCか?

それとも日銀か?

はたまた第3の刺客か?

 

焦らず果報は寝て待てまちましょうーーー。


それでは今年も1カ月を切りました。皆さんは稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)