FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 ドル円・クロス円の状況11/19

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日フレックス勤務にてただ今帰宅できましたーーー

今日もブタにパワハラされまくり!!!

新型コロナウイルス感染疑いの患者の撮影を押し付けられまくりーーー

ブタは1名だけ新型コロナウイルス感染疑いの撮影をし、感染対応料4000円を着服

他のスタッフ(医師・看護師・我々診療放射線技師)は1日10名以上の新型コロナウイルス感染患者・感染疑い患者の対応をして、1日4000円の支給です。

たかが4000円、されどひと月同様なことをしてれば8万円、一年で96万円の着服です。

しかもブタが着服しているのは国民の血税ですから。

みなさん!ブタを呪い処分しましょう。(ベトナムの方々に頼むのが良いですね)

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずはドル円・クロス円のサイクル本数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20201119182726j:plain

 

方向は決まった感じですね。

 

ドル円はもうすぐボトムの時間に突入しますが、まだ下落できそうですね。

ただ今から売りエントリーはしませんが・・・

週足サイクル本数3本目とは、とても思えません。

週末、サイクル本数の数え直しをしようと思います。

 

クロス円はニュージーランドドル円以外は起点割れしてしまいましたね。

4時間足サイクル本数もまだ20本代なので、戻ったところから売りエントリーしたいですね。

まずは、今まで調子こいていたポンド円とニュージーランドドル円でも売りエントリーしますかね。

 

それでは今年も終盤戦になってきましたが、皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)