FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  為替はリスクオフ? とりあえず現状は・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日も仕事をしない(できない)ブタにパワハラを受け

休憩時間30分で働きまくってきました。

ブタ告ぐ 病院外で会ったら・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

ちょっと解りずらいですね 為替は

 

円が買われているのでリスクオフ???スイスフランがかなり弱弱。

ついでに米ドルも弱弱継続。

 

f:id:kisamashiketa:20201118203919j:plain

ドル円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は51本目になります。

こんな弱弱では・・・

レフトトランスレーションまっしぐらですね。

もしかしたらかなり以前に週足サイクルがスタートしていたのかな???です。

次の4時間足のサイクルトップからの売り戦略準備しなくてはです。

 

f:id:kisamashiketa:20201118204800j:plain

ポンド円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は22本目になります。

ポンド円とニュージーランドドル円は同じような動きをしてますかね?

一応今のところどちらに行くかわかりませんが

他のクロス円を見る限り、上より下ですかね???

 

f:id:kisamashiketa:20201118205224j:plain

豪ドル円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は22本目になります。

そして起点割れしました。(一応起点が正しければですが)

すこーーーし売りエントリーしたいところですが。

 

決定!

今日は様子見で寝る。

 

それでは今年も終盤戦になってきましたが、皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)