FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(6/21~

お久しぶりで~~す。

兼業トレーダのタケシです。

 

本当に大変な1カ月を送っておりました・・・・・

5年ぶりの3次救命救急病院勤務。

夜勤業務に入るため、レントゲン撮影、X線CT、MRI、血管撮影業務の習得

さすがに3次救命救急ともなると、それなりの疾患に迅速に対応できなければならないので、体力的・精神的にかなりハードな日々です。

それに付け加えて、週末に茨城と静岡の往復が、かなり応えてしまって・・・・

投資どころではなくなりましたです。

仕事の方は、7月からの夜勤業務入りのため、まだまだやることだらけですが

茨城と静岡が特急と新幹線の乗り換え1回で行けることが判明したため

そこで熟睡かまします。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210619221526j:plain

 

ドル円

一応週足サイクル本数は24本目か?

もしくは9本目ですかね。

日足サイクル的にはボトム時間なので、週明け様子見ですね。

 

ユーロ円

サイクル理論的にはイマイチですかね。

日足チャート的にはチャネルラインを下抜けしたので、日足レベルで下目線でみています。

100日移動平均線の130円、200日移動平均線の128円に注目です。

 

ポンド円

今後は週足サイクルの起点149円に注目です。

日足チャートでは、ただ今チャネルラインの下限に位置しています。

今週の動きによっては、200日移動平均線の145円までの下落狙いで売りエントリーしてみようかと・・・

 

豪ドル円・ニュージーランドドル円

サイクル理論的にはイマイチですが

日足チャート的には下・下・下です。

200日移動平均線あたりまでは下落できるかと???

次の戻りから売りエントリーしてみようか???

 

スイスフラン円

先週が週足サイクルの天井か???

 

ドルストレート

 

EURUSD

1.17を下抜けるかにひたすら注目です。

 

USDCAD

週足サイクルがスタートしたとみていいでしょう。

日足チャートの押し目で買いしたいですね。

 

GBPUSD

まずは週足サイクルの起点の1.366を下抜けるかに注目です。

200日移動平均線もいい位置です。

 

AUDUSD・NZDUSD

既に週足サイクルの起点割れ?????

日足で戻りがきたら売りエントリーしてみようかと。

 

USDCHF

週足サイクルがスタートしたとみています。

0.95狙いで押し目が来たら買いエントリーしたいです。

 

ユーロ通貨ペア・ポンド通貨ペアは今一なので分析は今後にです。

 

マイナー通貨

 

AUDCAD・NZDCAD

週足サイクルがスタートしたとみています。

AUDCADは0.96あたりまで

NZDCADは0.896あたりまで

押し目が来たら買いエントリーしてみようかと

 

しばらく相場から離れている間に

円安トレンド、米ドル安トレンドが変わったような気がします。

なんかワクワクします。

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)