FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(5/10~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

先週金曜日、新型コロナウイルスワクチンの2回目の接種をしてきました。

2回目は結構辛いよと同僚に聞かされていたのですが・・・

想像以上というか・・・

発熱の方は解熱鎮痛剤(ロキソニン)を飲みまくったのでなんとかですが・・・

とにかくダルイです。

土日全く改善されていません。

軽~~~い筋肉痛がひたすら続いているような感覚???

みなさんも心して接種に臨んでくださいね。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210509200458j:plain

 

サインツールが週足で点灯・消滅するので週足サイクル本数のみ確認しました。

 

クロス円はよくわからない状況なのでひたすら様子見ですね。

 

ドルストレートも売りサインが消滅したので様子見です。

 

スイスフラン通貨ペアは売りサインが点灯しているので、ここをメインに自作EAを稼働させようと思います。

EURCHF

GBPCHF

AUDCHF

NZDCHF

の売りEAを稼働させようかと。

 

GBPNZD

AUDNZD

AUDCAD

も売り準備しようかと。

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)