FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(4/12~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

先週はほとんど相場確認ができませんでしたです。

赴任先病院のシステムがちょっと変?いや!かなり変わっていまして・・・

対応に時間がかかりそうです。

慣れてきたらこのアンポンタンシステムについて毒吐きまくりそうです。

 

本日は早起きしてマスターズゴルフ観たので、また寝ます。

 

とりあえず為替の確認だけしておきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210410081436j:plain

 

ドル円

週足のサイクル本数が14本目なので、そろそろですが

まだ高値更新も十分あり得るかと

サインツール的に何も反応無しなので今週も様子見です。

 

クロス円

週足サイクル本数的にはいつ反転してもおかしくないですが

私的にはまだボトムを付けていないかと・・・

戦闘準備だけしておきます。

 

ドルストレート

EURUSDは予想より戻りが大きかったですが

一応まだ下目線です。

EURUSD・GBPUSD・AUSUSD・NZDUSDはまだ売りサイン点灯中なので、自作EA稼働中です。

USDCADは今週中に売買サイン点灯しそうですが・・・・

 

ユーロ通貨ペア

EURCHFの売りサイン点灯待ちです。

 

ポンド通貨ペア

GBPCHFの売りサイン点灯待ちです。ただ週足サイクル本数が気にかかります。

GBPCADはまだ売りサイン点灯中なので、自作EA稼働中です。

 

マイナー通貨ペア

AUDCADはまだ売りサイン点灯中なので、自作EA稼働中です。反転に注意ですが

資源国通貨スイスフランについても売りサイン点灯待ちです。ただ週足サイクル本数が気にかかりますが・・・

 

最後に自作EA君の先週一週間の働き?をみてみましょう。

f:id:kisamashiketa:20210410083637j:plain

ダメダメすぎます!!!!!

今夜にでもエントリー等再構築してみます。

さらにヤバイのが アパートのWifi環境

今アマゾンで無線LAN中継器の規格違いを注文してみました。

何とかなれば良いですが、夜間回線切断しまくりでは戦えません。

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)