FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(3/22~) 他

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

先週金曜日、奴隷病院最後の勤務をしてきました。

当然、何の余韻も無く、即静岡に帰省。

アパートから要らない物を実家に持ち帰り

そして、そして、三島南高校の選抜での勇姿を観て感動!!!

普通の、まさに普通の県立高校が、鳥取のスポーツ汚染された高校と対等な戦いですよ

久々感動しました。

 

本日はこれから引っ越しの準備です。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210321120809j:plain

 

そろそろクロス円も私の自作EAの餌食になりそうな?です。

サインツール点灯を待ちましょう。(4月早々かなです)

 

自作EAの稼働状況は

 

EURUSD

 特に戦略に変更無しです。このまま週足ボトムまでEA稼働か・・・

 

AUSUSD

いったんサインツールが消滅したので、ただ今休止中ですが、そのうちサインツールが点灯しそうです。

 

NZDUSD

特に戦略に変更無しです。このまま週足ボトムまでEA稼働か・・・

 

GBPCAD

特に戦略に変更無しです。このまま週足ボトムまでEA稼働か・・・

 

AUDCAD

特に戦略に変更無しです。このまま週足ボトムまでEA稼働か・・・

 

USDSGD

特に戦略に変更無しです。このまま週足ボトムまでEA稼働か・・・

 

最後に自作EAの先週(3/15~3/20)までの働きぶりを報告します。

 

f:id:kisamashiketa:20210321121920j:plain

 

今週の改善点として、ファンダメンタルズ的指標や、要人発言、事故等が起きた場合の対策として、ナンピンマーチン法を使っているのですが

ナンピン数は3回までにしたいので、20pipsナンピンから30pipsナンピンに変更しようかと・・・

 

今週の結果はいかに?

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)