FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FX サイクル理論 ユーロクロス買ってみました

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今日は休日出勤した代わりの休みです。 仕事着などたまった洗濯物を洗いまくって いざ海へ・・・ 堤防にてのんびり釣りでもでしたが 暑すぎ、そして塩風で身体がベタベタ 1時間が限界でした。 明日もお休みですが ボ…

FX サイクル理論 今後の戦略(6/27~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今週は後半やられまくりましたーーーー 金曜日はMRI検査業務を担当してきたのですが 緊急心臓腫瘍MRI検査をねじ込まれ、19時まで検査 土日は休日勤務で18時間労働・・・ この暑さのせいで、高齢者の急患が次から…

FX 100万円チャレンジ! 現状報告(6/22)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今日は病棟レントゲン撮影と手術室撮影を担当してきました。 熱いはジメジメするはで汗びっしょり おまけに今日は勉強会があり やっと今帰宅できました。 なんか熱っぽいです。 このあと薬飲んで寝ます。 とりあえず…

FX サイクル理論 為替&株価指数の現状 その他・・・

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今日はMRI業務を担当してきましたーーー 朝7時より準備そして検査にて 定時にて病院脱出成功しました。 これからオンライン麻雀教室に参加してきます。 リーチ一発イーペーコ??? 頑張ります。 老後の趣味のために…

FX サイクル理論 ユーロクロス ユーロ買いしてみました

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今日は数明けレントゲン撮影を担当してきました。 めちゃ楽ちんでした。 以上。 それでは為替と株価指数にいきましょう。 本日は以前よりずーーーと気になっているユーロクロスです。 先週お試し購入したユーロカナダ…

日経平均株価の今後を妄想~~~

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今日は天気がすこぶる良いです。 ただ、せっかくの快晴の中 わたくしはオンボロアパートに向かって 新幹線+特急車内にいるだけです。 それでは為替と株価指数にいきましょう。 本日は日経平均株価の今後を妄想してみ…

FX 100万円チャレンジ! 戦闘状況(6月19日現在)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 元手100万円をサイクル理論や独自サインツールにて 資産運用していくドキュメンタリー 100万円チャレンジ! 現在6月19日時点での戦闘状況を見ていきたいと思います。 戦闘中通貨ペアと株価指数は (adsbygoog…

FX サイクル理論 今後の戦略(6/20~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 今日は天気が怪しいです。 木・金曜日とリフレッシュしたので体調万全、筋肉縮小・・・ これから庭の草刈りと散歩でもしてきます。 それでは為替と株価指数にいきましょう。 まずは為替と株価指数の現状を確認しまし…

FX 100万円チャレンジ! 戦闘状況は(6月17日現在)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 木曜日夜間勤務明けから速攻で静岡に帰省しました。 これから3連休静岡でゆっくり休息したいと思います。 天気もなんとかもちそうなので、これから釣りでも行こうかと それでは為替と株価指数にいきましょう。 木曜…

FX 100万円チャレンジ! 戦闘状況は

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日はこれから夜間勤務です。 15時間なんとか耐えてきたいと思います。 このごろ病院暇みたいなので なんとか今日も暇でありますように・・・ それでは為替と株価指数にいきましょう。 明日の午前3時ごろですね …

FX サイクル理論 ユーロスイスフラン 

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日は世間的に言われるレントゲン撮影を担当してきました。 順調そのものでした。 雑談が盛り上がり、18時過ぎに病院脱出しました。 明日は夜間勤務なので、本日は深夜まで市場を見たいと思います。 それでは為替…

FX 為替&株価指数 激熱度

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日は特にやることも無く ボロアパートに引きこもりしてました。 おかげで体調不良です。 今日は為替と株価指数の激熱度を表にまとめてみました。 今週は結構動くと予想しています。 分析通りに動くと嬉しいですが・…

FX サイクル理論 今後の戦略(6/13~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日も天候が怪しいです。 洗濯物が多量に・・・ 仕方がないので午後からコインランドリーに行きますか。 せっかくの休日なのにです。 それに仕事の雑用がなかなか手こずってます。 データーベースの処理に使うマクロ…

FX サイクル理論 アメリカ株価指数 サイン点灯!

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日は世間的にはレントゲン撮影を担当してきました。 久々に楽勝ーーーー?的な仕事量でした。 ただ、データーベース構築という雑務に手こずり 20時まで残業するはめに・・・ 今から明日の健康診断のためにランニ…

FX サイクル理論 ユーロクロスに注目!

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 本日は今週から始まる健康診断に向けての対策をします。 遅いと思われるかもしれませんが 既に日常から我流努力はしていましたので 今週は仕上げです。 前回の健康診断では 貧血・中性脂肪・肝機能の血液データに異常…

FX サイクル理論 今後の戦略(6/6~)

こんにちは 兼業トレーダのタケシです。 6月に入った途端、ちょっと雑用でドタバタ中です。 木曜日は夜間勤務だったのですが 久々3次救命救急病院らしい仕事をしました。 交通外傷(加害者?)で同時に2名の救急搬送 緊急腎臓移植手術 その他もろもろ(コ…