FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX 100万円チャレンジ! 戦闘状況(6月19日現在)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

元手100万円をサイクル理論や独自サインツールにて

資産運用していくドキュメンタリー

100万円チャレンジ!

現在6月19日時点での戦闘状況を見ていきたいと思います。

 

戦闘中通貨ペアと株価指数は

 

 

 

 

為替については今から利益拡大を予想しています。

 

USDCADは、5月にレジスタンスを突破と同時に買いエントリーしたものの

その後1か月におよぶ下落

先週やっと建値に復活

今度こその爆上げ期待です。

押し目で買った1.26000のポジションを早々決済してしまったのが

悔やまれますが、これからと信じてます。

 

AUDUSD・NZDUSDは下落率的に考え

まだ下落できると予想しています。

 

その他のドルストレートはなんか嫌な予感がするので

今回はエントリーをやめておきます。

 

EURCADはまだ中期的トレンドは下落サイン出てますが

もしかしてこれから中期トレンド転換あり???

中期トレンド転換無くても、50週移動平均近くまでの

短期上昇はあるかなと予想し

買いエントリーしました。

ユーロについては、今一番気になっています。

EURAUD・EURGBPも、チャンスがあれば

買いエントリーしたいです。

 

あと為替では短期勝負で

GBPAUDの買い戦略

AUDNZDの売り戦略

週明けサインツールが点灯したら、短期勝負してみようかと?

 

株価指数は予想通りでニタニタと言いたいのですが・・・

あまりにも下落が急すぎて嫌な感じです。

急反発に注意していきたいです。

戻れば追加売りエントリしますが・・・

中国・日本株が今一下落しないのも気に食わないですね。

今週こそ暴落してもらいたいです。

 

とりあえず今週の戦略は

よっぽどのことが無ければ、保有しているものは

そのまま放置します。

サインツールの点灯があれば短期スイングで

EURAUD・EURGBP・GBPAUD・AUDNZD・CADCHF

エントリーしてみようかとです。

 

結果はいかに・・・

 

めざせランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)