FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 アメリカ株価指数 サイン点灯!

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日は世間的にはレントゲン撮影を担当してきました。

久々に楽勝ーーーー?的な仕事量でした。

ただ、データーベース構築という雑務に手こずり

20時まで残業するはめに・・・

今から明日の健康診断のためにランニングしてきます。

 

それでは為替と株価指数を見ていきましょう。

 

S&P500の週足チャートになります。

サイクル本数は今一解りませんが・・・

今年の2月に私の中の第一関門である

短期移動平均線(7週)が、中期移動平均線(45週)を下抜けしました。

私の中のトレンド転換サインです。

その後大きな戻りを見せましたが

中期移動平均線に押し戻され

4月には中期移動平均線の傾きも下になりました。

MACDも下落サイン点灯により

私の中ではS&P500は中期トレンド転換したと推定しました。

あとはひたすら戻り売り戦略です。

本日、短期移動平均線が下落になり、売りサイン点灯しました。

正直、戻りが今一少ない気もしますが

決め事なのでエントリーしました。

現時点では上昇も十分あり得るので

撤退も早めに設定します。

 

他ではドルストレートのNZDUSDが売りサインが点灯したので

売りエントリーしました。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)