FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドルストレートの現状は?

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日ほ有給休暇でした。

本来なら帰省予定でしたが

母親の手術予定に対して

親族が集合して

もし母親がコロナ感染してはマズイとのことで

帰省せず

弾丸で女子プロゴルフ観戦に久々軽井沢に行ってみたり

本日はボロアパートで引きこもっていました。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日はドルストレートの現状を見てみましょう。

 

AUDUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は6本目になります。

サイクル本数的にはまだ上昇可能ですが

中期トレンドは下落中と予想します。

50週・100週・200週移動平均線の位置関係的に

まだ下落可能とみています。

よって基本売り戦略中心でしばらく行きたいと思います。

 

AUDUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は23本目になります。

上昇も下落もできそうです。

今後の注視点は

まず、MACDを見ていきたいです。

デットクロスした場合は

移動平均線の売りサイン点灯待ちをします。

今日の下落をみると、早ければ今週中にも売りサイン点灯かです。

週足の短期移動平均線が上昇中なので

損切も早めにする予定です。

MACDがデットクロスしない限りひたすら様子見です。

 

ドルストレートでは一番エントリーに近いのがGBPUSDです。

明日にでも売りサインが点灯しそうです。

 

ドルストレートの現状は

週足サイクルがまだ始まったばかりかもしれないので

少しづつのエントリーで攻めたいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)