FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 クロス円の現状は

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日は静岡でまったり中~~~です。

とうとうロシア軍のウクライナ侵攻が始まりましたか

相場に関して私の私見ですが

これはきっかけですかね

もともと相場は

株安方向

ドル高方向

円高方向???

予定で動いていたような???

それが明確というか促進されただけ・・・

ただ、この暴挙が早く収まることを祈ります。

 

これから私はお墓の花立の交換に着手しようと思います。

台座から交換はちょっと危険なので

筒の部分だけ同様な物をネットで見つけて交換しようかと

ご先祖様は大切にしないとです。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はクロス円の現状を確認しましょう。

 

ユーロ円・ポンド円は売りサイン点灯済みで対応中です。

 

f:id:kisamashiketa:20220225111906j:plain

オーストラリアドル円の日足チャートになります。

サイクル本数は21本目になります。

サイクルトップは10本目なので

このままいけばレフトトランスレーションです。

私もこのシナリオ予定で

売りサイン点灯待ちです。

いつ出てもおかしくない状況です。

オセアニア通貨であるニュージーランドドル円も同様な状況です。

 

f:id:kisamashiketa:20220225112355j:plain

カナダドル円の日足チャートになります。
カナダドル円はまだ週足レベルでは下落には転じていないですが
そろそろ中期的下落サイン点灯と予想しています。

サイクル本数は26本目になります。

そして起点割れしました。

レフトトランスレーション確定です。

サイクル本数がまだ26本目なので

まだまだ下落できると予想します。

売りエントリーしました。

 

ドルストレートは昨日下髭を付けましたが

所詮陰線なので

そのうち下落すると予想します。

EURUSD・GBPUSDは既に売りエントリー済みです。

AUDUSD・NZDUSDは売りサイン点灯待ちです。

 

株価指数はかなり下落しましたので

いったん上昇もありえるかなとみています。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)