FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 サイクル本数で確認・・・

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日は病棟撮影と手術室撮影を担当してきました。

病棟は熱ちーーーは

手術着は蒸れるは

挙句の果てに腰は痛くなるは

散々な一日でした。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

 

米ドル円

サイクル本数が今一です。

週足サイクル本数を確認する限り

米ドル円は調整中の下落方向にいきそうですね。

これまでかなり買われてきたので

調整は当然ですね。

ただ、とても売りエントリーする気にはなれません。

今週も様子見ですね。

 

クロス円

4時間足サイクルがボトム時間突入中です。

ユーロ円・豪ドル円・ニュージーランドドル円・スイスフラン円は

ライトトランスレーションになりそうです。

そろそろ下落しそうです。

ポンド円とカナダドル円はなんか怪しいです。

サイクルトップが前半になっています。

ライトトランスレーションになるなら

これから急上昇して下落。

レフトトランスレーションなら

ここから急落です。

私個人はクロス円はひたすら様子見なので

どうでも良いのですが・・・

 

ドルストレート

ドルストレートも4時間足サイクルにおいて

ボトム時間突入中です。

EURUSD・GBPUSDはひたすら様子見です。

AUDUSD・NZDUSDは4時間足サイクルで下落しても

売りエントリーは禁物だと考えています。

あくまでも、日足で下落してからですね。

おそらく、次の4時間足サイクルトップあたりかと???

USDCADは週明けも下落ですか???

4時間足サイクルも、もうボトム時間なので

いつ反転急上昇してもおかしくないのですが・・・

ここは我慢ですね。

 

ユーロ通貨ペア

今はユーロが一番気になります。

ただ、4時間足サイクル本数と日足サイクル本数が今一です。

チャンスがあればユーロ買いしたかったのですが・・・

なんか怪しいので、しばらくは様子見します。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)