FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 来週の戦略6/22~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は自動車の病気が寛解状態になれたので、これから葉山牛という神奈川のブランド牛を食べに行こうと思います。

あまり食には興味が無いのですが、第二の渡部になってやろうかと・・・

貧乏人が金持ちになると渡部みたいになるのは仕方ないのでは・・・

ちなみに私が年収数億円のトレーダになったら、女や食には行きませんね!

無能な医療従事者を法的に抹殺しまくってやりますよ。

 

それでは時間が無いので為替にいきましょう。

 

まず各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20200620113858j:plain

 

ドル円・クロス円

現4時間足と日足サイクルが同時にボトムを付けると予想しています。

サイクル理論的に最短で日足で3日後、4時間足で4日後なので、22日の週は下落余地ありますね。

ただ日足でサイクルスタートすると急上昇も有り得るので、そこは要注意しておきましょう。

そして次の日足サイクルのトップからの大暴落に備えましょう。

 

ドルストレート

EURUSD・AUDUSD・NZDUSDの日足サイクルのボトムへの下落を取りにいきたいですね。

ただ今米ドルの動きが微妙なので、とりあえず様子見でも良さそうですが・・・

 

ユーロ通貨ペア

ユーロはもう一段階下落ありと予想しているのですが、短期的にはよくわかりません。

私自身はEURNZD・EURCADの週足レベルの下落戦略継続中なので、ユーロの大暴落待ちですが・・・

 

ポンド通貨ペア

まったくわからないというか、今は分析したくありません。

 

マイナー通貨ペア

AUDNZD・AUDCADの日足サイクルのボトムまでの下落を取りに行く戦略をオススメですね。

4時間足サイクル本数が28本目なら、今週は下落できると考えます。

ただし深追いは厳禁ですね。

次のサイクルはライトトランスレーション予想です。

CADCHFは現4時間足サイクルで直近高値を更新してくる可能性大ですが

今のリスクオフムードで旨味はあまり無いのでは・・・

 

それでは今週も稼ぎまくりましょうね。

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。