FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 サイクル回数9/27

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

  

本日は休日出勤でしたーーーーー

今日は救急当番日では無かったのですが・・・

新型コロナウイルス感染疑い急患が・・・結構多く・・・

更に急性心筋梗塞の急患まで・・・

疲れた・・・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日は各通貨ペアのおおまかなサイクル回数を確認しておきましょう。

f:id:kisamashiketa:20200927220922j:plain

 

かなりの通貨ペアが終盤戦に入ってきましたね。

 

狙いは前日のブログで記載しましたが、再度以下の通りです。

 

ドル円

現時点では週足サイクルボトムに向けての下落中か、既に週足サイクルがスタートしたのか判断が付けられません。方向性が出るまで様子見が無難かと。

 

クロス円

欧州通貨円は、日足レベルでは4回目のサイクルで、週足サイクルのボトムに向けての下落中とみています。

4時間足サイクルが微妙で、3回目サイクルのボトムに向けての下落中なのか、4回目サイクルがスタートしているのか今一判断できません。

週明けに判断です。

オセアニア通貨円は逆に解りやすく?みえます。特にNZDJPYは・・・

4回目の4時間足サイクルがスタートしたようにみえます。

このサイクルボトムが週足サイクルのボトムになると予想しているので、サイクルトップからの売り戦略が良いのではです。

カナダドル円は今一解りにくいですね。

 

ドルストレート

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは週足サイクルのボトムへの下落取り戦略ですね。

日足・4時間足のサイクル回数をよーーく確認して売りエントリーすると、それなりにご褒美がもらえると思います。

USDCAD・USDCHFは週足サイクルがスタートしているとみています。

しばらくは上目線ですが、1回目の日足サイクル本数が19本目なので、サイクルトップには注意が必要な時間になってきますね。

 

ユーロ通貨ペア

相変わらずよくわかりません。待ちです。

 

ポンド通貨ペア

GBPCHF・GBPCADは週足サイクルボトムに向けての下落取り戦略ですね。

こちらも日足・4時間足のサイクル回数をよーーく確認して売りエントリーすると、それなりにご褒美がもらえると思います。

 

マイナー通貨ペア

標的通貨ペアのAUDCHF・NZDCHFは終盤戦にきましたね。

おそらく4回目に4時間足サイクルがスタートしたとみています。

サイクルトップからの売り浴びせですね。

現時点でサイクル本数10本目なので、遅くても水曜日までにはサイクルトップを付けるとみています。(もうサイクルトップ付けている可能性もあります)。

正直週明け早々にも売りエントリーしたいですが・・・

 

結果はいかに・・・

  

それでは9月もあと少しですが、皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

     

 

 

 今後数年で起きる経済状況が書かれています。

これを読んで富裕層になりましょう。